みんな、抱き枕抱いてるかぁーーーーー!?

(・ω・)

こ、こんにちわ。はじめまして。
チーフグラフィッカーのすぎいつかさです。

 

今年もあと10日。。。早いっ早すぎる!
来週はもう冬コミですよ、奥さん。
ここ最近ちょ~寒い日が続いてるので、風邪などひかないように
気をつけてくださいね(・ω・)

そうそう。上様から新作抱き枕のこと書いといて~って
言われたのでちょいと宣伝を。

27日の秋葉原電気外祭りでは新作抱き枕カバーがでます!星空のヒロイン、初たんです♪
そして今回の抱き枕カバーは新しい生地で作っているので要チェックですよ!

その名も「シルックスムース改」

シルックスムースというシルクのような肌触りで引っかき傷にも強めの
生地があったのですが、少し薄めで黄なりの生地という弱点もありました。
が、今回はその弱点を改善したものになってるので、適度な厚みに白い生地で
発色もよくなり、見た目も耐久度もさらにグレードUPしたものになっています。
お楽しみに!!

っというわけで、冬コミの前哨戦?な感じではありますが
是非遊びにきてください(>▽<)

 

ん~~~
何かネタは・・・・
あ、そうだ。
星空ブログであかね色のことであれなんですが、先日あかね色に染まるラジオの収録後に
塩ちゃんが自画像を描いてくれました!

塩ちゃん

塩ちゃん

 

・・・・・・・

 

上様>それは、、、だんくん?

 

ですよね~w

 

他にも犬の絵とか描いてくれましたが、あまりにも上手(?)すぎるので
塩ちゃんの名誉のために載せるのはやめておきます。。。
もちろんこの自画像は掲載OKもらってますよw

 

そんなわけで、次回は・・・・・・・・・・・
ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
みんな忙しいから頼みずらいですね;

それじゃ、次回は書ける余裕のある人で!

っていうと、だれか書いてくれるだろ~とか思って誰も書いてくれなそうなので

「書くまで不幸なことがおき続ける」

という呪いをみんなにかけておきましょう(ノ^∇^)ノ
みんなが不幸になった分、上様がどんどん幸福になってしまいます!
さぁ、そんなことを許せないスタッフは急いで更新を!!!!!

 

追伸:ボクハ上様ガダイスキナノデ、みんなが描いてから書きます。

初めまして、サブグラフィッカーとしてやっている猫夜です。
どうぞ宜しくお願いします~
それにしても上様や原画さんとシナリオさんだけで回すブログだと思っていたらこっちにも
周ってくるとはっ!!

油断しましたよ~(・ω・;)

こういう公式の場で何か話すことがほとんど無いから何を話せばいいでしょう?
まさか澤野さんにハードルを上げられるとは思ってもいなかったしー、んー

最近はずーっとPC前でお仕事ですかね。
おかげさまでブログ更新も遅くなってしまったのですが、スイマセン。

さてさて原画さんたちはほしかかの担当していらっしゃる
かわいいキャラクターなどなど描いてブログを盛り上げていますが
やっぱりグラフィックに携わるものとして何か描いたほうがいいんですかね?
画像あると文章少なくて済みそうだしね!なんて…

あ、そういえばスタッフブログのコメントで新しいポレポレの名前はなんですか?
というのがあったので代わりに答えようかと
答えは 姫ポレ(スタッフはそう呼んでますが正式だっけ?)です。
みんな可愛がってねっ(・ω・)ノ

とまあそんな感じでコメントも見ていますので書き込みお待ちしてます~
気分次第で誰かがお答えすると思いますので~w
宜しくお願いします~

あまり面白い話しは出来なかったと思いますが、次回ってくるころには何かあればいいな~と思いつつ…

お次はチーフグラフィッカーのすぎいつかささんへバトンタッチいたします~。イヤッホーイ

吐き出す毛玉は獣の香り!!
キュアえびちり!!!

…ごめんなさい
SD描かせてもらってる末端漫画家の澤野明です。

みんな書き下ろしラフ等、とても楽しそうにブログに上げていたりするので
僕も何か楽しくなるようなものをUPしようと思います。

…これ怒られるかなぁ…

えーと…上様があとで何か言ってきても
知らん顔したいと思います

えい(・ω・)シ

いっぱい!

いっぱい!

みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!っていいですよね!!
あ、ペンギンクラブ最新号発売中でっす!(>ω・)b

次回はグラフィッカーの猫夜さんにバトンタッチ!
きっととってもとっても面白い日記をかいてくれるよ!

 
オッス!オラ涼香!!みんなへかってっか!!!

 

 
……

(’A`)

 
どうも、涼香です。とんだ登場の仕方で申し訳ないです。
でも、そんなに申し訳ないと思ってません。
あー、うそうそ、思ってます。思ってますよ。わりと。
ちょっとした事故のようなものなので勘弁して下さい。ヒッ(しゃっくり)

初めましての方は初めまして。ごきげんようサヨウナラ。
もにょもにょと原画を描かせていただいております、
涼香(×スズカ ○リョウカ)と申します。

あー、あれだ、なんかまともな話をしないと。
何を話せば……

 

は、鳩山政権についてどう思いますか。

 
いや、違う…。
話の方向性が違う気がする。

 

あぁっと!!
そうこうしているうちに時間が来てしまったので、
まともな話は次回順番が回ってきた時にしますよ!
何も話してないまま終ー了ー。うわーいヒッ(しゃっくり)
 
お次は、ミニキャラ原画の澤野さんにバトンタッチ!!

 

↓若干音痴であって欲しいなぁ、とか思いながら描いた下校中じょしこーせー初。

uiniku

こないだ所用あって、昔住んでた町に行ったんですけど、
そのあまりの変わりように驚きました。
ジャンプの早売りしてた酒屋が潰れてたり、
学習塾が空手道場になっていたり、
まあそれはいいんですけど、一番の驚きは
小学生の頃、よく虫捕ってた雑木林が跡形もなくなってたこと。
いやー、驚きました。
コピペしたような新興住宅を見て、世間ってのは一個人の
ノスタルジーなんて考えちゃくれないなぁ、とボヤいてみたり。

やっぱりノスタルジーに浸るならエロゲですね!
ということで1本どうです、お客さん( ゚∀゚ )/

申し遅れました、シナリオ担当のあくまっこですー!
三度の飯より触手スキーです!

実は触手好きとさっきの雑木林には関係があって、
というか今思い出したんですけど(笑)
その雑木林で捕まえたでっかい毛虫に、普段強気な女子が
きゃーきゃー泣き叫んでたのがルーツだったのかなぁと(遠い目……
二の腕を這う毛虫を、取って取ってと懇願してたのが
何か来るものがあったんでしょうね。
我ながら屈折してるなぁ(’A`)

というわけで次は涼香さんにバトンタッチです!

皆様はじめまして

このたび!千歌とかさねを描かせていただくことになりました
サブ原画担当の有河サトルです。
よろしくお願いします!

千歌役の柚木かなめさんと藤堂こより役の桃井いちごさんのラジオも第3回…!

毎回カオスすぎて最高ですね!

バイノーラルマイクに生まれたかった!

ドビュ!にしつこく反応する柚木さん…
千歌さんすごいおいしいキャラになってる…!

 さて、そんな千歌さんともう1つの担当キャラであるかさねの設定ラフです。
 かさねは千歌と逆にロリロリです。
故に頭身の差がすごく激しくて立ち絵を並べるときの違和感を消すのに苦労しますw

 

果たして髪おろし千歌は登場するのか。

果たして髪おろし千歌は登場するのか。

■あと神戸に鉄人を見に行ってきました!

ドリパ大阪のついでに寄ってみるのもいいですよ。

ではでは次はシナリオのあくまっこさんにバトンタッチ!
(`・ω・´)人(`・ω・´)

 

鉄人見に行ってきました。

鉄人見に行ってきました。

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめろ!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ
ハジメマシテの方ハジメマシテ、知ってる方はオヒサシブリデス、へかりんぐライターの柊☆です(゜∀゜)ノ

突然ですが僕はおっぱいが好きです。
どれくらい好きかと言うと、柔らかなおっぱいに包まれて死ぬのが夢という程度の好き具合です。
特に女子大生辺りのおっぱいに包まれて死にたいです。
ただし窒息死はイヤです(´・ω・`)
あくまで包まれて眠るように逝きたいです。
……イくのもいいですね(*´Д`)

サイズ的にはD~Fがお好みの、いわゆる巨乳派に属します。
それ以上小さいとふかふか具合が足りないし、大きすぎると空に浮いていってしまいます。

おっぱいと言えば、最近なちゅらるとん氏からおっぱいマウスPADを頂戴しました。
あれは使いやすくていいですね。
とりあえずモノを挟んで写真に撮るのは人としてのサガだと思います。
……とまあ、至極まっとうなネタが出たところで今回は〆させて頂きます。

んではサブキャラゲンガーの有河さんへバトンタッチです(´ω`)パイタッチシテェ

のしのし。

皆様はじめまして~

つむぎの三つ編み部分を自分でデザインしたにもかかわらず
悪戦苦闘の日々を送ってる貴大です。
今日もでかすぎでした…まるでエビフライ。ひぃぃorz
実は星架か、ゲーム内期間が長く夏休みや秋のイベントなどで
色んな服装があります。各キャラとも豊富に衣装がありますので
そんな部分も楽しんでいただけたらなと思います。

…朝から晩まで机に座っているので驚くほど話題が無い…どうしよう。
せ、せっかくなので仕事中話題になった、ストッキングの萌え部分
の解説絵をブログの画像アップテスト代わりに上げることにします。

この部分、解説するのが難しくていつも絵で説明してるんですよね…
どなたか名称を知っている方おられないかしら。

次はシナリオの柊☆さんにバトンタッチ!です。

くろすと

すいません、前回の予告に反して上様でございます
今回は告知すべきことができたのでもっかいいただいちゃいました!

まさに本日からインターネットラジオ<音泉>さまで星架かラジオのプレ放送が始まりました!
柚木かなめさんと桃井いちごさんによる癒し系とは程遠いラジオです
プレ放送では使えなかったですが、本放送ではバイノーラル録音を使ったコーナーもあるので
バイノーラルが気になる方は是非とも聞いてみてください!
また、ちょっと変わったバナーキャンペーン他
近いうち発表できるであろう仕掛けもいくつかございますので
星架かのページを今後も是非チェックお願いします!

それでは、告知でした!
鶴崎貴大さんを期待してた方すいません。こんどこそ鶴崎さんにバトンタッチ!

皆さん初めまして、feng代表の上様でございます!

最近流行のスタッフブログの設置を内外からリクエストいただき、遂に設置させていただきました!
「星空へ架かる橋」の制作スタッフの裏話からどうでもいい話(?) まで
幅広く扱えればいいなと思っております! どうか、お楽しみに!

というわけで、次回は原画の鶴崎貴大さんにバトンタッチ!
自己紹介とか何かありましたらおねがいしまーす!

ogtzuq